2月1日より、CODICAL株式会社の新代表取締役に小林慎哉副社長、
取締役管理部長に増田純一管理本部長が正式に就任しましたことをお知らせいたします。
当社は、設立以来24年にわたり介護・医療・保育に特化した人材サービス事業を展開、東京、西東京、埼玉、神奈川、千葉、名古屋、大阪、福岡の8拠点を有し、全国の医療・福祉現場における人材課題の解決に貢献してきました。2024年は「挑戦と一体感」をテーマに掲げ、札幌・広島の新支店開設などコディカルとしての事業拡大を加速させるべく、この度、社内体制を刷新しました。
◇新役員就任コメント
長年にわたり人材の多様性に深い理解を示しながら、介護・医療・保育現場の人材課題解決に真摯に向き合い、成長し続けるコディカルの代表取締役に就任したことを、大変光栄に感じています。現場ニーズの複雑化や人手不足が深刻化するなか、業界特化型の人材サービス企業として豊富なシナジーを有するコディカルは更なる飛躍の可能性を秘めています。人材派遣事業、人材紹介事業など、柔軟な事業拡大・事業創生を実現し、課題を抱える事業者さまへのソリューション提供、働く皆さまの価値向上、豊かな地域社会づくりに寄与してまいります。これからのコディカルに是非ご期待ください。(代表取締役 小林慎哉)
創業から今日までにわたって当社の管理業務に従事し、今回の大役を拝命したことに身の引き締まる思いです。働き方の多様化、クラウドシステムやITツールなどの技術革新を背景に、時代に即した効率的かつ安定した管理体制づくりは当社の更なる成長において重要な課題となっています。DX推進をはじめテクノロジーを駆使した就労環境の改善など、コディカルで働くすべての人が安心して活躍し続けられる環境構築を目指し、引き続き力を尽くしてまいります。(取締役管理部長 増田純一)